ぴっくるすブログ

ゆえの徒然日記ゆえに…

ゆえの徒然日記ゆえに…

ラブライブ!制服入荷しました~

こんばんは、ゆえさんです乁( ˙ω˙ 乁)

ついに!ついに入荷しましたー!!!!!!

ラブライブ!の制服です!
ラブライバーの皆様、大変お待たせいたしました~

着用するとこんな感じ↓

ウィッグ被ればよかったかな(笑)(笑)(笑)

着用画像は2年生ですが、もちろんリボンは3色お選びいただけます

これに合わせて凛ちゃんと花陽ちゃんのウィッグも入荷しました
(まだセットしてないけど)

これでラブライブ!の主要キャラすべてのウィッグが揃いましたので、制服に関してはキャラもご指定いただけます。
是非是非自分の推しを指名してみてくださいね(*´ω`*)

本格的な貸出スタートは6月中旬頃からになると思いますが、前々からウィッグのある穂乃果、ことり、真姫、にこ辺りはすぐに出動できますのでよかったらリクエストしてみてください。
※にこはカーディガンが必要なのでラインナップに掲載されるまでは私のみ対応ですすみません。また必ず事前予約でお願いします。
(カーディガンまだ家にあるんだよねボソッ←)

他にもキャンディ衣装のりんぱなちゃんも入荷しております。

↑これ

こちらも撮影後、ラインナップに追加されたら貸出スタートになりますのでよかったらリクエストしてみてください~

他にもこれ入れてほしい!って衣装ありましたら是非是非リクエストしてください。
お店側と検討して導入していきますので、諦めずに声かけしていただければ嬉しいです。

最近のゆえさんは、豆腐というか冷奴にハマってます。
特にこれ↓

セブンイレブンの冷奴なのですが、サラダ付きなんですー
ヘルシー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

来週なおみさんと衣装一覧で使う写真の撮影でスタジオ行くから痩せなければ……( ºωº )
とりあえず数日間だけ悪あがきでダイエットする←

ではまた\\ ٩( ‘ω’ )و //

ゆえ 2016年5月31日 コメント(0)

コメントを投稿する

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

最近の記事