ぴっくるすブログ

ゆえの徒然日記ゆえに…

ゆえの徒然日記ゆえに…

とぅーはーと。

先日LINE乗っ取りにあってアカウント死守できた代償に友だち情報全部消えて絶望なう。

こんばんは、ゆえさんです⊂( ˆoˆ )⊃

まだあるんですねぇ、乗っ取り………まさか自分が被害に遭うとは思いませんでした。。。
ちなみにLINE側にどうにかならないのかと問い合わせたら、どうにもならんから

買ったスタンプはどうにかしてやるからゲームデータは諦めてアカウント作り直せ☆

とのことでした。。。
しかしツムツムとか諦められないし、アカウント自体は死守して使えてるので、今必死に友人たちに聞き回って再登録してもらってます(笑)

さて、先日とあるコスプレイベントでToHeart2の草壁優季ちゃんをやってきました!


写メペタリ

とある理由でちょっと懐かしいコスプレをやりたくて準備してみました(๑´`๑)♡
しかし、イベントで女子のコスプレをやるのが凄く久し振りだったので(約1年半振りくらい?)、カメコさんにお声掛けいただく度にびくびくしてしまいました……w
でも、お声掛けいただいた時とか撮ってもらっている間に「懐かしいねー!」とか「まさかこんな懐かしい作品のレイヤーさんを撮れるなんて!」と口々に喜んでいただけたのが嬉しかったし、やってよかったなーと思いました╰(*´︶`*)╯♡

ちなみにこの衣装、実はお店にある衣装なので(なおみさん提供のやつですw)、よかったらお電話で問い合わせしてみてください!
お店にあるウィッグだと、ささらちゃんとかならすぐ出るんじゃないかなー、と。

他にも撮影できてない衣装がいっぱいあるので、ちょいちょいイベントとかでも着てあるんだよアピールしたいと思いますw
前回のブログで紹介したFate/Staynightの遠坂凛ちゃんとか掲示板でリクエスト入れてた方いたので、ここであるんだよアピールしておきます……www

あと!艦これの鹿島たんが入荷されてから怒濤の勢いで出てるみたいで嬉しい限りです╰(*´︶`*)╯
ちなみに、あの衣装は私が店長さんから相談受けて探しだしたのですが、未だに着れてません……www

私も鹿島たん着たいよ!

と、こちらもそっとアピールしておきますw

ではまた!⊂( ˆoˆ )⊃

ゆえ 2018年1月1日 コメント(0)

コメントを投稿する

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

最近の記事