ぴっくるすブログ

ゆえの徒然日記ゆえに…

ゆえの徒然日記ゆえに…

お元気ですか。

ゆえさんです

かれこれ1ヶ月ほどお店をお休みさせていただいております(継続中)
遊びにいこうかと考えていらっしゃった方いましたら申し訳ありません
ちょっと実家の方でゴタゴタありまして、しばらく私が実家の大阪に行ったり、向こうが東京に帰ってきたりとバタバタした生活をしてました。
ようやく落ち着いてきて、家族も家に戻ったので今月末か遅くとも来月頭にはお店復帰できるかな、と考えています。
ので、まだ遊びにきてくださると嬉しいです。
風邪引いた以外はゆえさん元気にしてますよ!!
そういえば、合間で艦これイベントありましたね!提督の皆様お疲れ様でした
私は終了12時間前に滑り込みクリアしました、、、疲れた(´ºωº`)
しかもまたもや資源カッスカスになるという
しかし携帯でできるようになったこともあり、出先でもちまちま進めていたので、E1は甲、E3は乙でクリアしたりしました!進歩した!!←
ちなみに新艦娘のドロップは1隻だけでした残念、、、
でも夏イベや大型建造で獲れなかった海外艦や持ってなかったレア艦娘もいっぱいきたのでとりあえずA勝利かなって。
まぁこの話はそのうち改めて。
あと今子供向け番組にめちゃめちゃハマってまして。
家のゴタゴタの間の息抜きに新しいぷりきゅあのコスプレもやりました
キュアエトワール こと ほまれちゃんです
(ウィッグとスカートの色ちょっと違うけどね)
実は●年振りにぷりきゅあコスやりました、、、(←昔はぷりきゅあレイヤーだった人)
新しいぷりきゅあもニチアサもいい感じに面白くて毎週リアタイです、、、
そんなわけで、今回は近況報告まで。
またお店復帰しましたら日記書きまーす

ゆえ 2018年3月24日 コメント(0)

コメントを投稿する

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

最近の記事