ぴっくるすブログ

ゆえの徒然日記ゆえに…

ゆえの徒然日記ゆえに…

お久し振りです

お久し振りです、ゆえさんです。

ブログはずいぶんお久し振りですね。
長らく放置して申し訳ありませんでした。。。

というのもですね、私元々ブログはメールで投稿してたのですが、ブログ側から機種古すぎてテメーの日記なんか書き込みできねーよバーカ(^∇^)と、弾き飛ばされてました……
まだ2年しか使ってないよ……?(;__;)

そんなわけで最近の近況でも。

最近はしょっちゅう風邪を引いては熱を出していて、先日も

こんな調子で熱を出して週末を無駄にしてしまいました。。。
今まで風邪を引いてもこんな高熱出すことはなかったんですが……弱くなったなぁ(笑)

あとは以前よりブームは落ち着いたけど相変わらずおそ松さん沼にいて、誕生日パーティーイベントに当たったので行ってきたり、

ずっと当たらなくて諦めかけてたカフェに凸したり

松沼はまだまだ深かった………(:3_ヽ )_

あとは春アニメがなかなか豊作で毎日アニメ見てます
個人的推しはコレ↓

BLですが5年以上前から原作がすごく好きで、アニメ化決まった時は(いろんな意味で)散々騒ぎましたが(笑)、これのステージの為にコスプレまでしてアニメジャパン行ったり


※いつも通り男装

※ユーフォくんに会ったよ!

毎回友達と放送後3時半くらいまで語り合ってたり(※放送は1時半から)、とにかくハマりにハマっていて最近もプライベートではこれしかコスプレしてません。

ですがさすがに男性におすすめはできないので(笑)、それ以外の推しで
見てる中でのおすすめは↓


『ハイスクール・フリート』(スクショの写メ←)


『ハンドレッド』

ですかね~

特にハイフリは1話からびっくりさせられてなかなかキテるなぁと思いましたが、日常ほのぼのは可愛いのに戦闘シーンはしっかり緊迫感が出てたり次回予告がない辺りも続きが気になってついつい毎回追ってしまっています。

皆様の今期推しなんかも、もしよければ聞かせてください(^∇^)

あとちょっと宣伝~

試験的にですが、私のオリジナルコースができました~
題して、

『アニメ大好きゆえさんとイチャイチャしながらオタク話で盛り上がりませんか?コース(仮)』

です(笑)
(勝手にこれで言ってまわってた←)
詳しくはコチラ

いろいろ補足しますと、内容はイチャキャバの延長線?みたいな感じです~
あくまでいろんな話で盛り上がろう!ってコースなので、通常のコース内容でやるようなことは一切やりません。(手や肩、脚などを軽く触ったりなどはあるかもですが)
逆に男性側からは下着の上からにはなりますがある程度触っていただいて構いません。
イチャイチャお話してるなかでムラムラっとしたら40分コースを追加していただければ喜んでお手伝いさせていただきます(๑´ڡ`๑)
もちろん、はじめからオリジナルコース+40分コースを指定いただくことも可能です!
お話の途中で一発抜いてまたお話をして……なんてこともできます。

まだまだ試験段階のコースなのでどうなるかわからないですが、これを機にコスプレイヤーと話したい、風俗行ってみたいけど怖い、話すだけで終わっちゃったからお金が勿体ない(←ぶっちゃけるとコースを作ったきっかけと一番の理由) 、などなどの突破口になればなぁと思います。。。

あともうひとつ~
ラブライブの貸出について、もう少し先になりそうですが主要キャラ9人が全員指定できるようになります。
それに合わせて音ノ木坂の制服もただいま貸出できるよう準備しております。
(今までなんでなかったんだろうってずっと思ってたとか内緒←)

ラブライブと艦これに関しては需要が非常に高いと思いますので、お店のスタッフさんと相談しながらいろんなキャラを順次追加していきたいと思いますので、よければリクエストなんかもしてみてください~

それではまたそのうち\\ ٩( ‘ω’ )و //

ゆえ 2016年5月25日 コメント(0)

コメントを投稿する

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

最近の記事