ぴっくるすブログ

ぴっくるす2店長ブログ

ぴっくるす2店長ブログ

02/25のツイートまとめ

akibapickles2

皆さま、こんにちわ〜(^^)スペシャル美少女レイヤー「るりちゃん」17:30以降の最終枠が空いてま〜す(╹◡╹)♡ハッキリ言って遊ばにゃ損します(^^)ぜひ一度ご指名ください!お会いすればきっと貴方も、るりちゃんの虜です╰(*´︶`*)╯♡秋葉原ぴっくるす2 03-6240-2029#コスプレ風俗 https://t.co/TFD2FShs43
02-25 17:39

バレンタインイベントも大盛況の中、本日を持ちまして終了致しました。今後もお客様に喜ばれるイベントを考えて愛されるお店にしていきます!ありがとうございました!
02-25 06:12

店長 2019年2月26日 コメント(0)

コメントを投稿する

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

最近の記事