ぴっくるすブログ

ぴっくるす2店長ブログ

ぴっくるす2店長ブログ

新人「かなめ」ちゃんご紹介

先月入店のかなめちゃんのご紹介です。

現役のレイヤーさんで、写真を撮るのも撮られるのも得意なようで、コスプレには慣れている様子です。

お聞きしたところ、ハマっているソシャゲはシャドウバースとFGOだとか。FGO最推しはフランちゃんだそうです。アズレンも最近始めたとか。

プライベートのコスプレは基本的に男装だそうですが、FGOにはまってからは女の子のキャラもやってみたくなったそうです。周りには男装の友達しかいないため機会が持てなかったそうですが、可愛い衣装を着てみたい気持ちは常にあったとか。

今現在、ぴっくるすでその欲を発散できているそうなので、こちらとしてもうれしく思います。FGO系を始め、色んな女の子キャラのコスプレを楽しみたいという事ですので、かなめちゃんに似合うと思う衣装をぜひ選んであげて下さい。

そんなご本人のリクエストもあり、今回は沖田を着てもらいました。

2018090701200903d.jpeg

2018090701201218b.jpeg

201809070120109a7.jpeg

20180907012324e49.jpeg

20180907012322bf9.jpeg

20180907012327bdd.jpeg

20180907012330317.jpeg

20180907012906cb3.jpeg

良い感じにむちむちで、抱き心地の良さそうなボディでした。性格はおっとりしている彼女ですが、芯はしっかりしている印象です。

普段は男装をしている女の子というのは、かえって萌えるという男性が一定数いるようです。

顔出しNGの男装レイヤーさんと◯◯!
といったタイトルのコスプレAVもあったと思います笑

シフトは徐々に曜日定期にしてくれるそうですが、
しばらくはゆったり出勤になるようです。

他の女の子もそうですが、毎週日曜日ごろスケジュールが確定されますので、HP上またはお電話にてかなめちゃんのシフトをご確認ください。

店長 2018年9月7日 コメント(0)

コメントを投稿する

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

最近の記事