ぴっくるすブログ

ぴっくるす2店長ブログ

ぴっくるす2店長ブログ

画像ギャラリーありす&なおみ編 FG◯

こんにちは、ぴっくるす中の人です♫
もうすぐ夏のオタイベの時期になりますね。
早いものです。

コミケの時期は有難くも利用者が増える傾向にあるのが
ぴっくるすです。それに合わせまして、HP掲載衣装のさらなる
充実をはかりたく思っております。

収納スペース事情や日程合わせの勝手がつかず、
導入ペースは決して早くはないのですが、
生暖かく見守って下さると幸いです。

世間的にはFGOが未だ人気独占といった印象ですね。
夏コミでもサークル参加数がまたナンバーワンになるのでしょうか。

最近の人気傾向ですと、
アズールレーンとウマ娘あたりが勢いがあり、
ラブライブとアイマスはやや下火かな?と思います。

さて、今回はFG◯の新しい衣装2点の
画像を載せたく思います。

1着目はありすちゃんでアストルフ◯の
私服となります。某男の娘ですが、可愛い衣装です。

こんなに可愛い子が女の子のはずがない。

20180630214117bfe.jpeg

20180630214116839.jpeg

20180630214113817.jpeg

2018063021411035e.jpeg

2018063021411164c.jpeg

2018063021411430c.jpeg

20180630214108bde.jpeg

20180630214109bfd.jpeg

こちらの衣装はお客様寄贈です。
ありがとうございました。

アストルフ◯はセーラー服版も準備していますので、
出来上がり次第また紹介させて頂きます♫

2着目はたまもちゃんの制服バージョンです。
シンプルながらこちらも可愛い衣装です。
カーリーなツインテウィッグもポイントです
(着用はなおみちゃん)

20180630215123008.jpeg

201806302151241ac.jpeg

20180630215125e73.jpeg

20180630215127fed.jpeg

201806302151280e9.jpeg

20180630215130174.jpeg

ひっついている写真もあるのですが、
これは百合なのか、NLなのか、おねショタなのか
よくわからないですね笑

20180630215545f8e.jpeg

20180630215544dec.jpeg

20180630215636c2c.jpeg

20180630215547b67.jpeg

201806302155469cd.jpeg

20180630220139f46.jpeg

ぴっくるすのお客様の中には、
男の娘好きの人、好きとまではいかなくとも抵抗が無い人、
がっつり腐男子の人もいらっしゃるようです。

そんな方々の需要にもかすれば…と思います。

ぴっくるすの女の子たち的には、
某・刀擬人化のみだれちゃん衣装も入れたいとの
声もあります。いかがなものでしょうか?笑

来週も、若干名ではありますが
スタジオ撮影の予定が決まっております♫

更新をお楽しみに!

店長 2018年6月30日 コメント(0)

コメントを投稿する

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

最近の記事