ぴっくるすブログ

ぴっくるす2店長ブログ

ぴっくるす2店長ブログ

画像ギャラリーありす編④ ユーフォ◯アム & 2◯ +α

関東もいよいよ梅雨入りしましたね。

じめじめした天気が続くようですが、
ぴっくるすの女の子たちは元気にオタク女子をしているようです。

今日も待機部屋で何に課金するか否か、
悩んでいる声が聞こえました。

物欲センサーの法則とやらで、
スタッフがガチャを引かせられるのは日常茶判事です。

はずれると文句を言われるのは理不尽であります笑

今回は遅番のありすちゃんの最新画像です。

顔が小さいせいか、響け!ユーフォ◯アムのキャラの
ボブウィッグがすごく似合っていました。

実際にいそうなJKになっていて好印象です。

20180611204758253.jpeg

20180611204756b51.jpeg

20180611204755338.jpeg

20180611204759449.jpeg

20180611204751b15.jpeg

20180611204854f0a.jpeg

20180611204848bea.jpeg

201806112048478ff.jpeg

20180611204852154.jpeg

続いては、前回のまりあちゃんと同様に
ニーア◯ートマタのコスです。

女性目線でも格好良い衣装ですので、
表の?コスプレの世界でも女性人気は高いみたいですね。

今回もありすちゃんご本人の希望もあり
着用していただきました。

201806112102267a9.jpeg

20180611210220a8b.jpeg

20180611210222123.jpeg

20180611210224a33.jpeg

20180611210225248.jpeg

201806112102226f2.jpeg

201806112104288b0.jpeg

20180611210426762.jpeg

20180611210427ee9.jpeg

20180611210425110.jpeg

20180611210433296.jpeg

全く同じコスプレをしても、
中の人によって印象が変わりますね。

ありすちゃんはラブライブの衣装を選ばれる
事が多いようですが、2◯をはじめ
他のものも色々着てみたいとのことです。

ご指名のお客様がいらっしゃいましたら、
いつもと嗜好の異なるものをチョイスして
あげるのもいいかもしれませんね。

おまけ

キャミ姿も撮影させてもらいました。

20180611211649c1e.jpeg

20180611211648b75.jpeg

20180611211647797.jpeg

毎度のことながら、コスプレ画像以外は
画像内に盗用防止のクレジットをいれています。

(当店の女の子の画像が他所の風俗店に
使われたことが実際にありました)

店長 2018年6月11日 コメント(0)

コメントを投稿する

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

最近の記事