ぴっくるすブログ

ぴっくるす2店長ブログ

ぴっくるす2店長ブログ

画像ギャラリーまりあ編③ 某アイドル衣装 & 2Bコス

こんにちは、ぴっくるす中の人 (スタッフ)です。

コスプレは画像ありき、との持論にて
今回はまりあちゃんで画像ギャラリーを載せたく思います。

やはり着ている物でイメージがガラリと変わりますね。

なつかしの? A◯B 某衣装

20180610112301d29.jpeg

201806101122512cf.jpeg

20180610112249031.jpeg

201806101122485cd.jpeg

20180610112251ab3.jpeg

201806101122567b0.jpeg

201806101122588df.jpeg

20180610112253fe2.jpeg

ニーアオー◯マタ

20180610120621f63.jpeg

20180610120620899.jpeg

20180610120624d33.jpeg

2018061012062598c.jpeg

20180610120622ca4.jpeg

2018061012061958c.jpeg

20180610120007824.jpeg

201806101200079c9.jpeg

20180610120003535.jpeg

2018061012000453b.jpeg

20180610120001705.jpeg

20180610120001a40.jpeg

さわやかなアイドルコスとミステリアスな衣装との
ギャップがすごいですね。

こちらのニーアオー◯マタの衣装は
画像掲載してからこれまでにかなりの頻度で
利用されています。基本的にどの女の子でも
似合う感じで、選んでみてまず間違いは無いと思います。

ただ、マスクをウィッグに固定するために
着替えの時間に少々掛かるようなので、
最低でも60分コース、できれば90分以上のコースが
推薦されます。

店長 2018年6月5日 コメント(0)

コメントを投稿する

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

最近の記事