ぴっくるすブログ

ぴっくるす2店長ブログ

ぴっくるす2店長ブログ

今期2018冬~春のオススメ★アニメのご紹介★

NO.1 オーバーロード
超好き♪面白い!主人公がオンラインRPGの悪役最強キャラ!2期は、主人公の登場シーンが減ってるのがマイナスポイントですかね★

wi_022.jpg


wi_007.jpg

↑ゆるキャン
癒されるほのぼの女性高生がキャンプをする。見てると何だかキャンプやりたくなる。

超好き!


wi_012.jpg

↑スロウスタート
ひだまりスケッチとゆるゆりをを足して割ったような、ほのぼの女子高生達の日常。
1話み始めて、声がキンキンする高さのキャラに激萎え・・1話切りしようかとも思ったが、見ていくと見れる。
まぁまぁ萌えなのかな?暇つぶしに見れる・・・


wi_033.jpg

↑ハクメイとミコチ
ジ●リを彷彿とさせる綺麗な絵のファンタジー世界の日常。
各話で完結してるので、とても見やすい。ほのぼの感が癒される。結構好き。


wi_038.jpg

↑斉木くすおの災難
高校生の日常生活ギャグアニメ。超能力を持った主人公のシュールなギャグ。
結構面白い!今2期ですが・・・正直少し飽きてきたかも。


wi_008.jpg 

↑弱虫ペダル
今さらの紹介ですが、面白い!1期を見てる途中なのですが、こういう青春スポーツアニメ嫌いだったのですが、何これ、全然見れるじゃん!以外とハマる!


wi_009.jpg 

↑七つの大罪

面白い!でも今期まだ見てない・・・・


wi_015.jpg 

↑ポプテピピック

周りの評判がやたら高いので見た・・・超意味分からない
何が面白いの・・・・評判は良い・・らしい?


wi_021.jpg 

↑デスマーチから始まる異世界協奏曲

はい!出ました今期の異世界系、、、異世界はスマートフォンと共に系かな?

ストーリーも鉄板だし、新鮮さは無いです。でも超好き!!


wi_025.jpg 

↑博多豚骨ラーメンズ

見て無い・・・周りの評判は結構良いですよ(^^)

タイトルからは想像つきにくいですが、絵も綺麗でストーリーもしっかりしてるっぽい。


wi_031.jpg 

↑新バジリスク

前のバジリスク面白かったなぁ・・・今期の全然見てない(笑)

面白いの??・


wi_049.jpg 
 
 
↑七つの大罪、じゃなかった七つの美徳??

見て無い・・・・タイトルがまんま似過ぎてて笑った・・・面白いのこれ?


お勧めのアニメやキャラがありましたら、是非コメント下さい(^^)
↓↓画像は当店屈指のエロお姉様『りおちゃん』↓↓
3/9(金)12:00~出勤一番枠ご案内可能です♪♪
りお 

店長 2018年3月8日 コメント(0)

コメントを投稿する

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

最近の記事