ぴっくるすブログ

ぴっくるす2店長ブログ

ぴっくるす2店長ブログ

画像ギャラリーおとは編① 魔法少女×2

昨日は雛祭りでしたね。

駅ナカの菱餅ケーキや桜餅などに惹かれましたが、結局何も買いませんでした。

さて今回は、早番〜中番で活躍中の「おとはちゃん」のご紹介です。

普段は某・多忙職にてお勤めの彼女、ぴっくるすには気分転換や気晴らしの目的で来ているそう。お客様と過ごす時間は良いストレス解消法になっているそうですよ。

アニメ好きというよりはゲーマー体質らしく、ソシャゲではマギアレコード、バンドリ、スクフェス、テニプリにハマっているご様子です。中でもバンドリは声優のコンサートに行った程だとか。

新しく出たソシャゲはとりあえずやってしまうようですので、お勧めがあったら教えて下さい、だそうです。誘惑するのは程々にしてさ仕上げてくださいね。

据え置きゲームではPS4のニアオートマタをガチプレイしているらしいので、ぴっくるすの衣装でも2Bを指定してあげたら喜ぶでしょう♫

今話題のモンハンワールドは廃人になるのが怖くて未プレイなんだそう。

スタジオ撮影ではマ◯さんとフェ◯トちゃんをやって頂きました。
おとはちゃんはFカップのムチムチおっぱいキャラですので、巨乳キャラをやる機会が多いです。パイズリはよく頼まれるらしく、慣れてきたので任せて下さいとの事です。

20180304085804619.jpeg

20180304085737f78.jpeg

201803040857330a1.jpeg

20180304085734c40.jpeg

20180304085733933.jpeg

201803040857364cf.jpeg

2018030409090339f.jpeg

2018030409050437a.jpeg

20180304090503b67.jpeg

20180304090506b65.jpeg

20180304090502e6b.jpeg

20180304090902220.jpeg

こちらはおまけのOL風ショット。
お尻もなかなか侮れません。

201803040916103f6.jpeg

20180304091612bb6.jpeg

20180304091613066.jpeg

201803040919444a7.jpeg

気さくで話しやすいタイプのおとはちゃんですが、ご覧の通りエロさ抜群の雰囲気も醸し出しています。
彼女とならば、会話とプレイの両方が盛り上がることでしょう。

気候と共に心身が元気になってきたお客様方、
ぴっくるすのご利用をお待ちしております♫

店長 2018年3月4日 コメント(0)

コメントを投稿する

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

最近の記事