ぴっくるすブログ

ぴっくるす2店長ブログ

ぴっくるす2店長ブログ

画像ギャラリーありす編② レゼ◯レム & まきちゃん

こんにちは、ぴっくるす中の人です🎵

画像ギャラリー、ありすちゃん編第2回となります。

当店では身長などに関係なく、どの女の子でも
レ◯りん衣装はよく選ばれます。

プライズ品などで、レ◯りんの衣装の幅はかなり増えていますので、
通常のメイド服以外にも取り扱ったら喜ばれそうですね。

個人的にはハロウィンとウェディング衣装に萌えます ^^

2018021206305563d.jpeg

20180212063058bd0.jpeg

2018021206305398d.jpeg

20180212063056f52.jpeg

201802120630529c8.jpeg

2018021206305001c.jpeg

201802120630535cf.jpeg

(あずさちゃんのらんこと🎵)

ありすちゃんの得意ジャンル、ラブライブま◯ちゃんの
画像もまだありました🎵

手足が細長く、頭も小さいので、
ありすちゃんですと大分カッコイイま◯ちゃんになります。

他のお姉さん系キャラも似合いそうですね。

20180212063307127.jpeg

201802120633065fc.jpeg

201802120633045ac.jpeg

201802120633081d7.jpeg

20180212063311d16.jpeg

201802120633139e5.jpeg

201802120633105c4.jpeg

ふつくしい脚をお持ちなので、
ベタに足コキプレイをしてもらうのも良さそうですね。

ラブ◯イブ、サ!の方の衣装でまだ撮影が済んでいないものがあるので、
タイミングが合えばありすちゃんに着てもらえたらと
思ったりします。

店長 2018年3月30日 コメント(0)

コメントを投稿する

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

最近の記事