ぴっくるすブログ

ぴっくるす2店長ブログ

ぴっくるす2店長ブログ

画像ギャラリーまりあ編② D○A 抜け忍&シェリル & 遠○凜

前回と同じ日に撮影した、まりあちゃんの他のコスプレ画像です♪

まずは某格ゲーの抜け忍コス。

格闘 ・ バトルものの衣装はないの?とリクエストを頂くことがありますので、
既存のゴッド○ーター、不知○舞に加えてもう1~2着あるといいかもしれませんね。

良い案があればどなたかコメントお願いいたします♪

2018021104485211c.jpeg

2018021104485581c.jpeg

20180211044900ebe.jpeg

20180211044859957.jpeg

20180211044904ac5.jpeg

201802110449024d9.jpeg

20180211044858e9f.jpeg

20180211044851d59.jpeg

地毛の黒髪がとても綺麗でしたので、
遠○凜のコスプレもそのままでやってもらいました。

けっこう違和感ないですね。

201802110447526d8.jpeg

20180211044755918.jpeg

201802110447566a7.jpeg

20180211044753cf4.jpeg

20180211044751257.jpeg

シェ○ルのコスプレの金髪ウィッグも似合っていました。

20180211044853296.jpeg

20180211044856e63.jpeg

20180211044905dca.jpeg

201802110449073a5.jpeg

こんな感じで、女の子各自の色んなコスプレ画像を掲載できたらと思います♪

その子の色んな面が見れて良さそうですね。

店長 2018年2月11日 コメント(0)

コメントを投稿する

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

最近の記事