ぴっくるすブログ

ぴっくるす2店長ブログ

ぴっくるす2店長ブログ

画像ギャラリーしおり編① 私服&ラブ◯イブのんちゃん

昨年11月入店のしおりちゃんのご紹介です♪

コスプレ画像は先日撮影の写真の編集が済み次第、掲載となります。

ほわほわむっちり、Eカップの優しい雰囲気の女の子です。

風俗馴れしていない紳士様の緊張をほぐしてくれるような感じですよ^^

普段着の方も、ご覧の通りかわいらしいイメージです。

20180223081901cc2.jpeg

20180223081907f72.jpeg

20180223081902cc1.jpeg

20180223081903ff0.jpeg

2018022308190440a.jpeg

20180223081906422.jpeg

20180209041040b50.jpeg

スタジオ撮影ではお時間の関係で一着しか撮れませんでしたが、
希ちゃんコスがすごく似合っていました☆

完全早番の女の子ですので、明るい時間にぴっくるすで遊びたい紳士様はぜひご検討ください♪

☆2/23 追記

しおりちゃんのコスプレ画像ができました🎵

次回の撮影会でも、色々と着てほしいですね。

20180223085111cbc.jpeg

20180223085112c5a.jpeg

201802230849002b0.jpeg

20180223084859fdc.jpeg

20180223084902778.jpeg

201802230848584f9.jpeg

店長 2018年2月9日 コメント(0)

コメントを投稿する

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

最近の記事