ぴっくるすブログ

ぴっくるす2店長ブログ

ぴっくるす2店長ブログ

画像ギャラリーあずさ編① NEWGA○E! あ○ば

 

こんにちは、ぴっくるすスタッフです♪

これまでにスタジオで撮影した、ぴっくるすのレイヤーさん達の

画像が大量にありますので、時折こちらのブログにてまとめて掲載したく思います。

衣装の詳細もわかりやすく展示できれば幸いです。

いやホント、たくさんあるのですよ・・・・

第一弾はあずさちゃんの某・青葉ちゃんコス。

あずさちゃんは背の高いスラっとした女の子ですが、

着こなしでこんなロリっ子も普通に出来ちゃいます。

1人で何役もこなせるのがコスプレの醍醐味といったところですね。

ウィッグや衣装が変わっただけでイメージがガラっと変わりますので、

同じ女の子に色んなコスプレを着せ替えするという楽しみもありますね。

2Feb-12.jpeg 

2Feb-10.jpeg 

2Feb-11.jpeg 

2Feb-13.jpeg 

2Feb-20.jpg 

2Feb-14.jpeg 

2Feb-15.jpeg 

2Feb-16.jpeg 

ご覧の通り、ナイスなお尻の持ち主です♪

髪型がツインテールのキャラは全体的に安定した人気がありますね。

ツインテにテイストを持つ紳士様を多いのでしょうか。

ぴっくるす中の人もツインテっ子は鉄板だと考えていますので、

今後も衣装一覧に増えると思います。

さて、今月は某所でフィギュアと造型の祭典がありますね。

遠征で来られたついでに当店をご利用してくださる紳士様方は毎回いらっしゃって、

嬉しいかぎりであります。

今回はぴっくるす社長が、物見と最近のコスプレの動向調査で参加してみるようです。
男子ならば普通にブースを周るだけでも楽しいイベント、
色々刺激になると思います。

コスプレは相変わらずFGO率が高そうですね。

店長 2018年2月2日 コメント(0)

コメントを投稿する

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

最近の記事