ぴっくるすブログ

ぴっくるす2店長ブログ

ぴっくるす2店長ブログ

今ごろ2017秋アニメ見てます♪秋アニメいっき見のお勧め★

いっき見が好きなのでまだ今月期のアニメは全然見てないですが、今さら代わりに秋アニメばかり見てます♪

クジラの子らは中々面白かったです(^^)
夏やってたメイドインアビスには超ハマリましたが、同じダークファンタジー系でした♪

コスチューム入荷したいキャラはいませんでしたが・・・

今期だと大好きなオーバーロード2期なんかはとっても面白いのでお勧めですっ!
主人公がRPGの悪役最強系キャラです★

au_005.jpg


後、ほのぼのサバイバル系で少女終末旅行も地味ながらもクセがあって良いですよ~♪

au_043.jpg 


大好きな化物語の作者『西尾維新』の原作で『十二大戦』・・う~んまぁまぁだったかなぁ

毎話バトルがテンポ良く進むので見やすいですが、期待以上ではなかったかなぁ・・・

au_046.jpg 


食ゲキのソーマ・・面白いよ♪・・・でも飽きたかな・・・

au_057.jpg 

ネト充のすすめ・・・期待せず見たけど・・・好き!これ好きだわ~!

主人公が10代が多い昨今のアニメですが。三十路の仕事辞めてニート、ネトゲにはまる女性のお話です♪

結構サクサク見ちゃいました♪お勧めかもっ!?

au_037.jpg 

ブレンドS・・・・思ったよりハマらなかった・・・

ごちうさとワーキングを足して割って、マイナス50%した感じ(笑)ほのぼの日常系が大好きなので、僕は好きです(^^)

au_019.jpg 


鬼火のレイテツ・・・・舞台は地獄のお話ですが、内容はちょ~ほのぼの日常系♪

以外と気軽に見れて楽しいかもですが、萌え要素は一切無いですね(笑)これも好き♪♪

au_013.jpg 


あとはぁ・・・宝石の国が評判良いので見てみようと思います♪

お勧めアニメや、新作でパーツ多すぎないコスチュームなど気に入ってる好きな物がありましたら

是非教えて下さい♪(^0^)/

ジャンルが少し偏ってると思う時もありますので、是非お気軽にご要望言ってもらえると嬉しいです♪

先払いで騙された事があるので(泣)代引き出来る店舗など分かると助かります♪

要望のススメ★・・・希望のコスを代引きで取り扱ってる店舗も伝える、既存のジャンルではないコスチューム、萌え要素がある、この条件が揃うと高確率で仕入れます♪

店長 2018年1月18日 コメント(0)

コメントを投稿する

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

最近の記事