ぴっくるすブログ

ぴっくるす2店長ブログ

ぴっくるす2店長ブログ

インスタグラム

このたびぴっくるす2Instagram(インスタグラム)を開設いたしました(^-^)/

お届けする内容は、女の子達のプライベート写真、ショートムービーを中心に、女の子達の魅力を存分にお伝えしていきたいと思います。(^∇^)ノ
ダウンロード
秋葉原ぴっくるす2公式インスタグラム

また、インスタグラムの特徴であるハッシュタグ#ぴっくるす#秋葉原なども活用していくつもりです(#^.^#)

皆様からのコメント、フォローぜひぜひお待ちしておりま~す(^-^)/

今後も皆様と秋葉原ぴっくるす2を盛り上げられるような企画を実施していきますので、秋葉原ぴっくるす2公式Instagramアカウントもどうぞよろしくお願い致します♪

秋葉原☆ぴっくるす
 03-6240-2029(10:00~翌5:00)

店長 2016年11月10日 コメント(0)

コメントを投稿する

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

最近の記事