ぴっくるすブログ

お菓子の国のみくちゃん

お菓子の国のみくちゃん

結局買いました!!&来月出勤予定日✨

皆たんこんばんみい꙳★*゚
みくみくです!

今日もたくさん遊んでいただき
ありがとうございました!!!

結局ね?!
ポケモン買ってしまったよーwww
職業ポケモントレーナーです←

とりあえずまだ雑魚なんだけど
レベルを上げつつ推しポケモンを探す旅に
出てるよw
今はイーブイをエーフィにしたいから
全力で親密度あげてますwww
めっちゃ猫じゃらしみたいなの振ってるw

パーティーが固まったら
また写真と共に載せるね!!!

みくはエスパータイプが好き←
もうみんなかわいい!
ぜんぶエスパーにしたい!!w
でもそしたら不利だからチャンピオンになるまではバランスよくパーティー組みますw

そして❄来月の出勤予定❄です!

5日、8日、10日、12日、16日、18日、23日、26日、29日

の12-19時で出没します!!!
お時間合う方今年最後みくに会いに来てくれたら嬉しいです!!!

因みに!!!
今月28日も出勤することになったので
良かったら遊んで下さい(´,,•ω•,,` )

またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)

みく

iPhoneから送信

みく 2019年11月26日 コメント(0)

コメントを投稿する

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

最近の記事