ぴっくるすブログ

お菓子の国のみくちゃん

お菓子の国のみくちゃん

ハロウィン🎃

皆たんこんばんみぃ✩.*˚
みくみくです!

ハロウィンの時期がやってきましたぞ!
みくはイベント事の中で
ハロウィンが一番大好きなのであります!

かと言って街に出て仮装とか
そういうパリピ的なことはしないんですけどw

色合いがとてもかわいい(´,,•ω•,,` )

お客さん用のコスチュームなども
ご用意してたりするので是非一緒に
コスプレしましょ!!!

お菓子をくれないと
(えっちな)イタズラしちゃうぞ!!!(⃔ *`꒳´* )⃔↝

今月は22日、24日、26日が出勤になります!
明日は14:30-15:30の60分空いてるので
良かったらみくと遊んで下さい(⑉• •⑉)

またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)

みく

iPhoneから送信

みく 2019年10月21日 コメント(0)

コメントを投稿する

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

最近の記事