ぴっくるすブログ

お菓子の国のみくちゃん

お菓子の国のみくちゃん

アタランテ✨

皆たんこんにちはみくみくです!

先日最近入ったばかりのアタランテの衣装を着させてもらいました!!!
ウィッグが複雑なのでちょっとボサボサになりやすいけど衣装が可愛くてついついぱしゃり!!

サイズがSサイズ表記で震えたけど
なんとか着れましたwww

是非かわいいのでみくがこれ以上太って
着れなくなる前に1度遊んでみてはいかがでしょうか←www

みくこう見えても少し痩せたのです!
今年の3月に比べて8.5キロ痩せました!
元の体重まであと3キロぐらいなので引き続き頑張りますwww

今月あと18日、21日、25日出勤です!
23日はフェチフェスにも参加します!!
是非遊びに来てくれたら嬉しいです(*´﹃`*)

またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)

みく

iPhoneから送信

みく 2019年9月17日 コメント(0)

コメントを投稿する

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

最近の記事