ぴっくるすブログ

お菓子の国のみくちゃん

お菓子の国のみくちゃん

8がつ1にち!

皆たんこんにちはみくみくです!
少し前から体調が悪く
熱がぶり返してしまったので今日は
お休みさせていただきました(><) せっかくご予約下さった方もいたのにすみません(><)
生理前は今日で最後かなと思ってたのですが
今日ダメになってしまったので8月1日に12-20時で出勤します!いつもより1時間だけ長くいる予定です!

先日無性に制服が着たくなって家から事務所まで制服で行ったんですけど1日も制服で行こうかなと思います!
その時は私服に着替えたんですけど今回は制服でそのまま伺おうかなと←
まだわかんないけど!!w

なので良かったらみくと遊んでいただけたら嬉しいです!

よろしくお願い致します(〃ω〃)

またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)

みく

iPhoneから送信

みく 2019年7月28日 コメント(0)

コメントを投稿する

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

最近の記事