ぴっくるすブログ

お菓子の国のみくちゃん

お菓子の国のみくちゃん

タピオカチャレンジ

皆たんおはようございますみくみくです✨

最近流行りのタピオカチャレンジをやって下さいと言われたのでやってみました🙆✨

正面から見るとおっぱいの足りなさがわかる…😂

そしてみくはジムに通い始めました🙆
やり過ぎも良くないらしくて部分部分やって週2-3でいけたらいいなと思ってます!
頑張って元の体重に戻すぞおおお

今月は後25日、27日が出勤になります!
宜しければみくと遊んで下さい!

7/2も出勤する予定です!
よろしくお願い致します🙇‍♀️

またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)

みく

iPhoneから送信

みく 2019年6月21日 コメント(0)

コメントを投稿する

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

最近の記事