ぴっくるすブログ

ぴっくるす2店長ブログ

ぴっくるす2店長ブログ

新人「ゆみ」ちゃん ご紹介。

本格的な夏に入りまして、
面接の電話が増えてまいりました😊

先週末に入店した現役のレイヤーさん、
ゆみちゃんもそんな1人です。

会った瞬間、第一印象から控えめで大人しい性格
なのが見てとれるような女の子なのですが、
18禁同人誌やコスプレAVなどを見ちゃうくらい
えってぃ事は好きなようです。

ぴっくるすに入店したのもダイタンな行動の
一貫かもしれません。

見るからに礼儀が正しい感じですので、
間違いは無い女の子でしょう。

性格も体つきも女の子らしい女の子です。

20180703073222ff9.jpeg

20180703073220e4a.jpeg

20180703073219ffe.jpeg

鹿島コスも似合っていました。

がっつりオタクっ子でもあるみたいですので、
楽しいひとときが過ごせるかと思います♫

今後のシフトも間もなく確定されますので
チェックをお忘れずに。

店長 2018年7月3日 コメント(0)

コメントを投稿する

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

最近の記事