ぴっくるすブログ

お菓子の国のみくちゃん

お菓子の国のみくちゃん

とぅるっとぅる🤟

皆たんこんばんみぃ✩.*˚
みくみくでっす!!

みくちゃん明日は脱毛にいくので
久々にとぅるっとぅるにしてみました🤟💕

いつもは周り整えるぐらいなんだけど
ぼーっとしながらお手入れしてたら
見事に失敗してしまって
これ…全部いっちゃった方がいいのでは…?!
ってなって潔く全部剃り剃りしましたwww

このままぱいぱんにしちゃおうかと
ちょっと考えちゃうw

でもある方がいい!って人も意外と多くて
悩んじゃう!

みんなはどっちが好きかな?かなかな?

みくはあるのもないのも
エッチだと思いますですはい!!!!←

またにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)

みく

iPhoneから送信

みく 2019年12月1日 コメント(0)

コメントを投稿する

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

最近の記事